ブログ

スタッフブログ
BLOG

安佐南区のカフェ情報 NO.1

2020年08月07日

皆様こんにちは。
広島市安佐南区・安佐北区の不動産売却はおまかせ!センチュリー21 リベルテのNです。

7月29日に安佐南区緑井にオープンした【ARCOILIS(アルコイリス)】さんに行ってきました。

JR可部線緑井駅から徒歩2分。

広島下緑井郵便局さんの斜め前。

 

店内の家具、内装がお洒落で落ち着いた雰囲気のお店です。

照明、壁、天井、細部まで素敵です。

 

 

棚に並べられた美味しそうなシフォンケーキ、マフィン、クッキーたち。。見るだけでもワクワクします!!そして、悩みます・・・どれも美味しそうなので(^_^;

鶏の唐揚げやBLTサンドなどもありましたよ。

    

 

 

 

本日のおやつは、その日によって変わるみたいです!

インスタグラムもされてるみたいです!

手作りマスクも販売されていました。

色とりどりでお洒落なマスクなので、お子様も喜びそうです。

家族と食べたかったので、今回は、テイクアウトでシフォンケーキ、マフィンを購入しました。

自宅で家族と頂きました!

シフォンケーキは、とてもフワフワ!!!本当、感動的なフワフワでした・・

マフィンはしっとり濃厚。とても美味しかったです・・・ごちそう様でした!

他のおやつも気になるので、また伺いたいです♪

 

お店のオーナーさん、皆さん、ブログに載せることをご快諾いただきありがとうございました!

買物帰り、ランチ帰り、お子様が学校に行っている間など、ほっと一息。立ち寄ってみてはいかがでしょうか??

落ち着いた、まったりした素敵な空間。

見て楽しい、食べて美味しい・・(ドリップコーヒーも美味しいんだろうな・・)

忙しい日常を忘れられる、そんな落ち着いた雰囲気の【ARCOILIS(アルコイリス)】さん。

きっと、素敵なカフェ時間が過ごせると思います(^_^)

これからも、地元の素敵なお店をご紹介していきますので、宜しくお願い致します(._.)

センチュリー21 リベルテは、
安佐南区・安佐北区に密着して営業を行っております。
社員全員、いわゆる地元の人間です。家族と一緒に、この街で生活しております。
地元の素敵なお店を、地元でひとりじめするなんて勿体ない!
一人でも多くの方に地元の良さを知っていただき、
不動産のことだけでなく、地域にいろいろな形で貢献していきたいと考えております。

不動産無料査定