ブログ

スタッフブログ
BLOG

安佐南区のカフェ情報 NO.2

2020年09月29日

皆様こんにちは。
広島市安佐南区・安佐北区の不動産売却はおまかせ!センチュリー21 リベルテのNです。

今回は高取にある【Bakery Goar(ベーカリーゴアール)】さんに行ってきました。

アストラムライン高取駅、北口を降りて徒歩1分・・・すぐそこです!

 

外国の街角にありそうな雰囲気のある外観が素敵です。

店内も、外国のようなお洒落な空間です。

パンのいい香りと、木の暖かみで落ち着いた雰囲気。

じっくり、ゆっくり、パンを選ぶことができます。

  

 

お店に行ったのが12時過ぎでした。が!店頭のパンが残り少ないのにビックリです。人気なんですね~(^.^)・・

お店の方のお話では『11時頃、いっぱいあったんですよ』との事でした。

『失敗したな』と後悔です・・・行くのが遅すぎました・・・

 【味わいのある木製トレー】

 【消毒液も完備】

お手頃なお値段、スイーツ系・総菜系・食パンなど種類豊富な品添え。

店内の写真を撮らせていただいてる間も、たくさんのお客様が来られました。

皆さん、本当に楽しそうにパンを選ばれている姿が印象的でした。

  

 

イートインコーナもありました。

『パンご購入の方に珈琲1杯サービス』嬉しいサービスです。

  

香ばしいパンの匂いに包まれながら頂く珈琲・・・

想像しただけでも幸せな時間ですよね~・・

 

今回私は、『スイートクロワッサン』『きなこもちクリームパン』買わせていただきました!

『スイートクロワッサン』外がサク、中がフワ、もちもちとした食感・・口から出る言葉は『美味しい!!』だけです・・

『きなこもちクリームパン』は、きなこ好きの友人にプレゼント。きっと、至福の時間を過ごした事だと思います・・気になります。

 

お店のオーナーさん、スタッフの方、ブログに載せることをご快諾いただきありがとうございました!

近辺には高校も何校かあるし、学生さんのファンも多いんだろうな~と思いました。

 

  

人柄の良いオーナーさん、スタッフの方。

ほっぺたが落ちる程の美味しいパン。

店内に一歩足を踏み入れると、まるで外国に来たかのような雰囲気。

パンを買いに来られる方の笑顔。

とても素敵な【Bakery Goar(ベーカリーゴアール)】さんでした。

 

^_^11時頃に行くと種類豊富なパンに巡りあえるかもしれません!

これからも、地元の素敵なお店をご紹介していきますので、宜しくお願い致します(._.)

センチュリー21 リベルテは、
安佐南区・安佐北区に密着して営業を行っております。
社員全員、いわゆる地元の人間です。家族と一緒に、この街で生活しております。
地元の素敵なお店を、地元でひとりじめするなんて勿体ない!
一人でも多くの方に地元の良さを知っていただき、
不動産のことだけでなく、地域にいろいろな形で貢献していきたいと考えております。

不動産無料査定